最弱(?)200レベルファントム - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


最弱(?)200レベルファントム

2PCある人は「HSキャラ」「HBキャラ」「SEキャラ」などなど
便利なキャラを作ろうって思いますよね?

HS、HB、SE、ヘイスト、コンバッド、ブレス
いろんなお役立ちPTスキルが使えちゃうファントムさん!

補助専用のファントムを育てようってことで
いろんなボスを吸わせていました。

200になったんでステータスを見てみます.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.
APを一切振らずに200までいけました(〃▽〃)
MapleStory 2012-10-14 10-38-05-329


このコより弱い200レベルファントムさんはそうそういないはず?


装備はカオスネックと大合戦のものだけ。
MapleStory 2012-10-14 10-40-05-329



便利なスキルがいっぱいです.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.
MapleStory 2012-10-14 10-39-05-329



AP初期化券がきたら
 ・いったんAPをINTとMPに全部振る
 →初期化券でINTを戻す
 →LUKとHPに振る
という予定。

MGをかければ結構タフなコになるはず!
アキレスがないのが残念だけど( ;ω; )


AP初期化券早くきてほしいです!



クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

>ななしさん

振替はせずに振りっぱなしです。
メインファントムのHPMPで特に困ったことはないので
現状ではファントムに振替は不要だと思います。

自分で試してはないですけど
MP→HPの振替はたぶん今もできるとか聞いてるので
やりたい人はできるんじゃないでしょうか?

2012-10-17 19:42 | from るぱ

↑よくみてなかったです・・・。
MP増やしてMGですねHP振替と勘違いしてました。

2012-10-17 08:50 | from -

MPからの振り替えって今できたっけ???。どこぞやの最強投げがファントム作って振替できなかったってブログに書いてたような・・・。またできるようになったのかな???。

2012-10-17 08:47 | from -

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/94-f92a7bea

