ペット無期限化チケットと切り替え - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


ペット無期限化チケットと切り替え

今回のパッチで登場した「ペット無期限化チケット」1900P。

お試しで買ってみました!

1メイプルIDで1回だけ購入できるものらしい。
※魔法の効力がきれたペットにも使用できます。 ←ネクソンにしては太っ腹?
MapleStory 2012-10-31 20-28-29-651 MapleStory 2012-10-31 20-28-48-534




怪しみつつも、愛用していた「とろ」に使ってみます!

MapleStory 2012-10-31 20-29-31-603

MapleStory 2012-10-31 20-29-49-953



↓↓↓



MapleStory 2012-10-31 20-30-05-038




とってもお利口なコができました!(耳は元から無期限だけど)
MapleStory 2012-10-31 20-30-51-235



ちなみに。
購入したキャラクターでSHOPに入ったら
チケット(と隣にあったペットセット?)は見当たりませんでした。


ペットといえば
自動アイテム収集をON・OFF切り替えできるようになってました。
実際試してみたけど、ちゃんと切り替えできてたことにちょっと感動。
MapleStory 2012-10-31 20-31-07-068



でも相変わらずカンストは突破しないようです><
MapleStory 2012-10-31 20-33-59-116



何を基準に直すバグと放置するバグってあるんでしょうね?


クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-13 22:22 | from -

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/97-b59eff18

