カオスピンクビーンに日本の良心を見た - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


カオスピンクビーンに日本の良心を見た

今回のパッチで実装されたカオスピンクビーン!
さっそく行ってきました.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.


メンテが長引いてたから実装日には行けなかったけど
翌日初チャレンジしてきましたっ!


ピンクビーンといえばSakuraBeen!
SakuraBeenBanar.png
今はもうSakuraBeenの存在を知ってる人は少ないだろうけど
4ヶ月以上かかってようやく倒せたボス。
あの頃のピンクビーンは熱かった!!!
また違った形でピンクビーンに挑めるのは嬉しいです.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.


昔話はさておき。


今回カオスピンクビーンに挑んだメンバーは
中身8人のこんな感じ。
MapleStory 2012-10-31 22-20-29-429



像戦は特に問題なく・・・
と言いたいところだけど!

状態異常がひどくてひどくて。
2・3秒に1度かかってるくらいの感じ。

ファントムやメルセの暴風系スキルで攻撃する職は
ペットに万病いれておくとバグるから
手動で回復しなきゃいけなくって。

まともに攻撃できませんでした( ;ω; )

MapleStory 2012-10-31 23-04-52-984

像戦も本体戦も
こっちの状態異常耐性を無視した
状態異常攻撃をしてきてるんだと思うんです。

人によっては状態異常ほとんどくらわないとか?
同じ人でもボスによってかわるとか?

バグなのか仕様なのか謎です。

gif-pinkbeen1.gif


本体戦!
ピンクビーンのしてくる攻撃が
かわいくってかわいくって。


ピンクビーンに変身させられる攻撃&誘惑のコンボ。
MapleStory 2012-10-31 22-50-44-349



状態異常になってない時はひたすら叩く!
MapleStory 2012-10-31 22-53-12-283



一番大変だったのが
自分がどこにいるのか分からないってこと。

大人数&ファミリアいっぱいで自分が見えない!
操作反転になってたりで攻撃が当たってないこともしばしば。



そんな大混乱の中
いつの間にかに撃破したらしい???
MapleStory 2012-10-31



参加賞でかわいいビーンスーツもらっちゃいました!
欲しい人いたら希望ください(〃▽〃)
MapleStory 2012-10-31 23-06-32-349



かわいいアイツ、無事に?討伐できました!

正直に言うと
うれしいよりも
むなしいって気持ちの方が大きいです( ;ω; )

常時潜在封印、1回被弾でお墓、車輪不可、要PS、ドロップ超高価
みたいなボスが出てくれるとうれしいな!



ゆーちゃんが動画撮っててくれたみたいです。


クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/98-80fe5e73

