誰も知らない夜の各職ソロシグナス事情 - るぱるほ~メイプルストーリー~



クリックお願いします m(_ _)m


誰も知らない夜の各職ソロシグナス事情

ハイパースキルが実装したら
いろんな職でソロシグナスできるようになるみたいです!   by韓国動画情報


今の日本のメイプルストーリーだと
ソロシグナスできるのは一部のファントムとメルセデスだけ?

シグナスがカンストダメージでKBしなくなったんで
ソロ討伐の難易度は上がりました.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.

難易度が上がる仕様変更は嬉しいけども
最初からそうしておいて欲しかった!

ファントム弱体化がきたら
ソロシグナスする人はもっと減りそうです。

MapleStory 2012-11-05 00-41-24-666

職によって
できることできないことがあるのって
しょうがない気もするけど
なんか・・・おかしいですよね!

好きな職をずっとやれたらいいのに
って思っちゃいます。


話は戻って。

ハイパースキルが実装されている韓国では
複数の職がソロシグナスできているみたいなんです!

動画を紹介します。


<メルセデスソロシグナス>


<ファントムソロシグナス>


<デュアルブレイドソロシグナス>


<カイザーソロシグナス>


<エンジェリックバスターソロシグナス>

クリックお願いします m(_ _)m


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://rupa2nd.blog112.fc2.com/tb.php/99-52f3aebc

